Game A Week 1本目/7日目

ステージクリア、ゲームオーバーを実装。そして完成。本気出さなければこんな感じ。
1週間で強制終了するから、ダラダラゴダゴダせずに済む。スッキリ。

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おい、UIが映ってないぞ!

決着がついたか毎フレーム確認します。async/awaitで戻り値を取りたいところですが、WebGLを想定しているので使えません(実装してくれ)。 妥協してコルーチンを使います。

余談ですが、このプロジェクトの名前は「GAW_HotlineMiami」。グロくないバージョンを作るつもりでしたが、マップのプロシージャル生成が難しくてやめました。ミニゲームにプロシージャル生成はうってつけなので、いつか(日時を指定する自信がない)覚えたいです。

次回作は考えてありますが、ソースコードの公開、Twitterや本ブログのビジュアルをよくするなど、やりたいことがあるので3、4日休みます。 やりたいこと優先ですみません。