自作ゲームのPVを公開しました

最近精神が病みがちのカラスです。これには複数の原因が考えられます:

  • 最近形になっている作品を公開していない
  • 知名度が低い
    • ネットはもちろん、学校でも
  • 自分の強みがわからない
  • やっていけるか心配してしまう

気を許すと作るのを辞めます。すごいのを作ろうとすると完璧主義になります。実力不足に落胆します。何も作らないとインプット過多になります。眼高手低になります。精神が病んできます。これは私の経験則です。
だからいつでも作ることを意識しましょう。誰かに煽られても自分のペースを貫く力を持ちましょう。毎日何かしらはネットに投稿しましょう。これからの時代はネットの攻略が成功への鍵です。

知名度を上げるには宣伝です。

www.slideshare.net

そこで今回は自作ゲームのPVを公開しました。

一筆書きのPVに使用したBGM「スウィート・ラテ」:

dova-s.jp

iMovieにて初めて動画編集をしました。クオリティの低さに一人で笑ってました。精神が回復しました。 宣伝の方も頑張ります。