「Takoyaki屋さんとサイコパス」の実況動画を見てて思ったこと

どうしたカラス急にこっちを再開して

一週間ゲームジャム「10」に参加しました

長らくQrunchに記事を書いて思いました。
「技術的なこと以外も書きたい。でも技術ブログから主旨がずれる」
技術的なことを書くにはQrunchが最適。でも技術系じゃないと書いちゃいけない感。あれ、別に寄稿してるわけじゃ(ry
Qrunchを始めたのはお試しでもあるんです。はてなブログで頑張ってる人もいます。 うーん、技術的なこと以外も書きたいから、こっちにします。いくら汚しても構わない、私的なこっち。
Qrunch、さようなら、お世話になりました。パチリ。

思ったこと

【unity1week お題:10】お題が10じゃなかったら・・・【火曜日】 - YouTube

開始早々殺されて戸惑う。狙い通り。
自分が動いているのかが分かりづらいので、草でも生やそうと思う。wwwwww
普通の人間じゃないランキング。俺人間じゃない扱いされてる。
敵が湧く周期がある。正解。
前作のVS石油王であっさりクリアされたのが悔しくて、難易度をめっちゃ上げといた。長く遊んでほしい。
技術的なことを追記しようか。あ、妥協したことも書こうか。いや、話題がありすぎる。ゲーム開発ってめっちゃ話題できる。すごい。
必勝法については、もちろん書かない。

驚いたのは、「高校生でこれ作れるのすごいなぁ」。
手抜きクオリティーなのにそう言われるなんて。すると、自分が「同い年でこれ作れるのすごいなぁ」と思っても、本人はそうでもないと思っているのだろう。

やった、結構楽しんでもらえた。やっと楽しんでくれるゲームを作れた。見てる方も楽しかった。
これを生放送で見たかった。自分が離脱してすぐに放送されてしまった。しかしいいフィードバックだった。次も必ず参加する。